始めた

ポートフォリオとしていろいろ残さないと何もやってないことと一緒になってしまう時代になってきたように感じるので、とりあえずパブリックな場所にいろいろ残しておかなければなということでこれから書いていくことにしよう。

 

何を書けばいいかというとやっぱ

 

作ったもの

学んだ技術

教育の話

読んだ本のこと

面白そうなこと

日々の生活で感じたこと

 

とかかかな?

まあこのくらい書いておけば自己紹介する時にブログ読んでみてください的なことも言えるかな。

でもやっぱり個人情報とか結構きになるけどその辺の線引きとかはみんな考えてやっているのだろうか。どうなんだろう。

まあ最初は特に気にせず誰かに言われたらその時考えよう。